「2016年4月」の記事一覧

雪肌粋のCMに出演している女優は誰なの?本仮屋ユイカに似てる!CM曲を歌うIris(アイリス)も気になった

最近気になっているのがコーセーから 発売されている『雪肌粋(せっきすい)』 という洗顔クリームのCM。         “雪肌精”というブランドもありますが、 雪肌粋はセブンイレブ・・・

できしな3話の中谷美紀の衣装を調べてみた。シャツとバッグが大人かっこいい!ワンピースはどこのブランドかな

TBSの金曜夜10時のドラマ 『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』 の中谷美紀さんの衣装に注目 してみました。         2話のモテファッションも かわいかったけど・・・

May Dream(aiko)の初回限定の特典DVDとCDの内容はどんな感じなの?収録曲も気になる。幸せそうな曲だったらいいなーw

2016年5月18日、aikoさんが 12枚目となるオリジナルアルバム 『May Dream』を発売します!         熊本・九州地方の震災もあり、 あまり大々的に発表という・・・

チーズタルトかき氷宇治抹茶(パブロ)の販売店舗と期間を調べてみた。感想はどうかな?味が想像できない!

焼きたてチーズタルト専門店 “PABLO(パブロ)”から 『チーズタルトかき氷-宇治抹茶』が 発売されます!         PABLOのチーズタルト、 できたばかりの頃に買ったこ・・・

グローバルワークのCM(2016)のアレキサンドロスの歌が話題!曲名と発売日が気になる。今までの曲とイメージが違うかも

2016年4月22日から放映されている ファッションブランドの“GLOBAL WORK”の CMで流れている曲が注目されています。         歌っているのは日本のロックバンド・・・

ダイソンのドライヤー(スーパーソニック)の口コミをまとめてみた。一番のデメリットは価格w全額返金期間があるって本当なの?

2016年4月28日、ダイソンから 『スーパーソニック』という ヘアドライヤーが発売されました。         あの、“羽根のない扇風機”の 進化版だとか。   &nb・・・

有田哲平と結婚間近のスレンダー美女ってどんな人なんだろう?フライデーの画像を発見!ローラの方が良かったな…

2016年4月28日発売の 週刊誌“フライデー”で お笑いコンビ“くりぃむしちゅー”の 『有田哲平』さんに結婚間近の彼女が いることが記事になっています。         あれ?3・・・

小瀧望の身長ってどのくらいなの?セカムズの存在感がすごい!姉とのツーショット画像の真相も気になる

2016年4月期の日本テレビの ドラマ“世界一難しい恋”に 主演の大野智さんと共に ジャニーズから『小瀧望』さんが 出演しています。         最近は主演はもちろんですが、 ・・・

情熱大陸ライブ2016の大阪と東京の出演者をまとめた。ブロックはどんな感じで分かれてるの?熱中症対策は必須やな

テレビ番組“情熱大陸”のテーマソングを 手掛ける“葉加瀬太郎”さん主催の音楽イベント 『情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA』 が今年も開催されます。     &n・・・

99.9(ドラマ)2話の榮倉奈々の衣装のブランドはどこなの?レースワンピースがかわいかった!

松本潤さん主演のTBSのドラマ 『99.9-刑事専門弁護士-』の 視聴率が好調です!         2016年4月24日に放送された2話が 19.1%という好記録!  ・・・

サブコンテンツ