「2017年10月」の記事一覧

板野友美の2017現在の顔の整形崩れが悲惨?画像は?

元AKB48の『板野友美』さんには 以前から整形疑惑がありますが 実際にはどうなんですかね?     まぁ、確かに特徴的な顔をしているし 画像を見てみると、顎やフェイスラインが 数年前と全然違ったり…・・・

コウノドリの研修医(赤西吾郎)役の俳優は誰?宮沢氷魚の読み方は?

ドラマ『コウノドリ』の続編が 2017年10月から始まっています!     ホント、このドラマ好き! 原作は読んだことがないのですが だからこそ楽しめるし、読んでいても楽しめる、 映像だから余計に感動・・・

あいのり2017のNetflixの視聴方法は?無料で見られるの?

2017年10月26日からNetflixで 『あいのり:Asian Journey』の配信が 始まります!     あいのりと言えば、1999年から10年に 渡ってフジテレビで放送されていた 人気番組・・・

花より男子リメイク(2018)のキャストは誰?F4を予想!

2018年4月期に『花より男子』の再ドラマ化 が決定したとのことです!     2005年のドラマ化では井上真央さんが 牧野つくし役、松本潤さんが道明寺司役で かなりハマリ役となりましたよね。 &nb・・・

奥様は取り扱い注意3話の綾瀬はるかの衣装(ニットとスカート)を調査!

日本テレビの水曜夜10時のドラマ 『奥様は、取り扱い注意』の3話で 綾瀬はるかさんが着用している 衣装のブランドを調べてみました!     3話はアクションシーンがいつもより 多くて、特に高校生相手の・・・

明日の約束の吉岡圭吾が自殺した原因は?犯人がいるの?

2017年10月期のフジテレビのドラマ 『明日の約束』の内容がかなり重いのですが 夢中になって見てしまいました。     生徒役の子たちがやっぱり 印象に残りますよね。     &・・・

明日の約束の田所那美(学級委員長)役は誰?井頭愛海は朝ドラ女優!

2017年10月17日にスタートした フジテレビの火曜夜9時のドラマ 『明日の約束』に出演している 生徒役が気になりました。     それぞれが何かしらの問題を抱えて 学校生活を送っていて、 やっぱり・・・

陸王のリトグリの挿入歌のリリースは?使用曲をまとめてみた!

2017年10月期のTBSのドラマ 『陸王』で流れた劇中歌が 話題ですね!     1話で流れたのは “Jupiter(ジュピター)”。         でも、・・・

ロマトニオロと浅田真央のツーショット画像は?スケートの腕前が気になる!

プロフィギュアスケーターの“浅田真央”さんに 初めてのデート報道が出たということで 盛り上がっていますね!     お相手は日本在住のフランス人で モデルの『ロマ・トニオロ』さん。   &n・・・

今からあなたを脅迫しますの武井咲のリュックとスーツケースのブランドは?

2017年10月期のドラマ『今からあなたを脅迫します』 で主演の武井咲さんが持っているバッグの情報を まとめていきたいと思います。     サバサバした感じであんまり女性らしい 役柄ではないですよね。・・・

サブコンテンツ