「スポーツ」の記事一覧(2 / 11ページ)

馬淵優佳の飛び込みの成績は?母親も美人?かわいいと話題!

2017年5月24日、リオオリンピック銅メダリストの “瀬戸大也”選手が結婚したことを発表しました。     お相手は飛び込み選手の『馬淵優佳』選手。 美人アスリートとして注目されています。 &nbs・・・

吉田七名海(吉田沙保里の姪)の身長は?レスリングの成績を調査!

レスリングの“吉田沙保里”選手の姪っ子 『吉田七名海(ななみ)』ちゃんが話題です!     何とななみちゃん、レスリングをしているそうで、 最強の叔母を持つレスリング界期待の少女 なんです。 &nbs・・・

浅田真央の引退セレモニーはいつ?THEICEのチケット予約方法は?

2017年4月10日に発表された フィギュアスケーター『浅田真央』さんの 現役引退…     多くのスケートファン、真央ちゃんファンが 寂しさを感じていますね。     &nbsp・・・

加藤拓也のノーヒットノーラン達成は?塩対応インタビューは大丈夫?

広島カープの『加藤拓也』投手が 2017年4月7日のヤクルト戦で プロ初登板初先発初勝利をおさめました!     9回1アウトまでノーヒットだった加藤投手。 惜しくも30年ぶりのプロ初登板のノーヒット・・・

南野拓実の髪型とひげのイメチェンが話題!過去の画像と比較してみた!

オーストリア・ブンデスリーガ レッドブル・ザルツブルクに 所属しているサッカーの『南野拓実』選手のイメチェン姿が 気になりました。     2017年3月に行われたW杯アジア最終予選では 日本代表とし・・・

ケイトリンオズモンドの身長と体重は?性格や怪我がヤバイ!?

“世界フィギュアスケート選手権2017”に出場する カナダの『ケイトリン・オズモンド』選手が とてもかわいいと人気ですね♪     私自身、フィギュアスケートは興味があって たまに見たりするんですが、・・・

稀勢の里の左肩の怪我の具合は?過去の休場の経験は何日?

2017年3月場所から新横綱として 活躍を見せている『稀勢の里』関。   2017年3月24日の日馬富士戦で 初黒星を喫し、さらには左肩を痛めて 緊急搬送されました。       ・・・

高田一也(吉川ひなのの兄)は結婚してる?現在の身長や体重を調査!

モデルの“吉川ひなの”さんがご自身の インスタグラムにたびたびお兄さんとの ツーショット画像を投稿し、話題になっています。   芸能人の兄弟が話題になる理由は イケメン!とか、似てる!とかあると 思うんですが、・・・

福井工大福井の応援団・カイジくん(東島拓海の弟)って何者?

2017年3月19日から始まる春の選抜高校野球大会に かわいい踊り子が出現することが話題になっています!     注目の動画がこちら!         &nbs・・・

野村大樹(早実)の身長は?ドラフトの評価や獲得球団が気になる!

2017年3月19日開幕の高校野球 春のセンバツの気になる選手について 書いていきたいと思います。     すでに注目を集めている清宮幸太郎選手は もちろん、早稲田実業高校には他にも すごい選手がいる・・・

サブコンテンツ